メニューをスキップします

城南衛生管理組合

ホーム > ごみ・環境情報 > 処理施設情報 > 新事務所棟建設事業 工事の進捗状況

新事務所棟建設事業 工事の進捗状況

令和6年2月8日

事務所棟については、1階及び2階の内外装工事、建具工事等を行っており、来月は当該工事に
加え、外構工事を行います。
また、渡り廊下部分については、仕上げ工事を行っており、来月も引き続き実施予定です。

 

令和6年1月9日

事務所棟については、屋上防水工事が完了し、1階及び2階の内外装工事、建具工事等を行っており、来月も引き続き当該工事を行います。
また、渡り廊下部分については、柱脚のコンクリート打設及び躯体鉄骨工事が完了し、今月は仕上げ工事等を行います。

 

令和5年11月30日

事務所棟については、躯体工事が完了し、今月から来月にかけ1階及び2階の内装工事、建具工事、屋上防水工事を行っています。
また、渡り廊下部分については、一部柱脚のコンクリート打設が完了し、来月は残りの柱脚のコンクリート打設及び躯体鉄骨工事を行います。

 

令和5年10月31日

事務所棟については、1階のコンクリート打設工事が完了し、2階及び屋上のコンクリート打設準備を行いました。
また、渡り廊下部分については、基礎の掘削工事を行いました。
来月は事務所棟については2階及び屋上のコンクリート打設、1階内部仕上等を行い、渡り廊下部分に
ついては、基礎のコンクリート打設工事を行います。

 

令和5年9月30日

1階躯体の配筋工事及び型枠工事を行い、一部コンクリートの打設工事を行いました。

現在は1階躯体の残りのコンクリート打設工事のため、配筋工事及び型枠工事を行っています。

 

令和5年8月31日

1階床のコンクリートの打設が完了しました。現在、外部足場の組み立てを行っています。

 

令和5年7月31日

基礎梁のコンクリートの打設が完了しました。現在、型枠足場の解体作業を行っています。

 

令和5年6月30日

5月より行っていた地盤改良工事が完了し、建物部分の掘削工事が完了しました。
現在は基礎下の捨てコンクリート打設、基礎梁の配筋工事を行っています。

 

令和5年5月31日

工事が本格的に始まりました。工事を安全に行うために工事範囲の全周に仮囲いを設け、現場事務所(写真左奥側)を設置しました。現在、建物基礎を支える地盤改良工事を行っています。

お問い合わせ

新事務所棟整備担当
電話:075-631-5172